読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
誰でも簡単!肉体改造ABC! たった週2回の筋トレーニングと運動後のプロテイン! 3ヶ月で-5kgと筋肉質なカラダをゲット!

【#7】筋トレの効果が出るまで、「3ヶ月」は我慢です:(

こんばんわ!あさりのムキムキブログ、略してムキブロ第7弾です!

ムキブロは、「カラダを引き締めたい、筋肉質にしたい男性」

向けた筋活応援ブログです!もちろん私、あさりも一緒に頑張ります

 

さて前回は「プロテイン摂取の重要性」について、お話しましたね。

脂質を最大限に抑えた「タンパク質」を「トレーニング後30分以内」

に摂ることが重要ですとお伝えしました。

 

asarikun.hatenablog.com

 

 

今回は、筋トレをする準備は十分整っている(ダンベル、プロテイン有)

ものの、いまいち筋トレの効果を実感できない人が抱えそうなお悩み

解決するためにブログを書こうと思います!

 

ただ解決すると言っても、実際、方法は1つしかありません...

それは「ある一定期間」、トレーニングを「続ける」ことです。

 

ね?言うまでもなく単純なことです!ひたすらトレーニングを

続けさえすれば良いのです!

 

ただし!僕も含めてですが、これがなかなかできないのです...

トレーニング方法など、技術的な要素は全く不要なこのポイント

こそ、僕たちが乗り越えなければならない一番の壁かもしれません。

 

では、果たして「どれくらいの期間」トレーニングを続ければ

良いのでしょうか?

 

これには様々なトレーニング本で諸説言われているのですが、

一般的に、人間のカラダは「3ヶ月」も鍛え続けると「変わる

言われています!ただしこれには何らの根拠はありません。

 

百聞は一見にしかず!ということで実際に様々な方が鍛え続けた

結果、どのようなカラダになっていったのか写真でお見せして

いきましょう!びっくりすること間違いなしですよ^^

f:id:asarikun:20170301204256j:plain

f:id:asarikun:20170301204300j:plain

f:id:asarikun:20170301204304j:plain

f:id:asarikun:20170301204312j:plain

あの有名な◯ザップに通っている人も、

なんとここまでカラダを絞ることが

できるのです!

f:id:asarikun:20170301204308j:plain

 

とまあ、色々なタイプがありますが、

1つ言える事は、「トレーニングを

日々黙々と続けていれば、必ずいつの日か

報われる」ということです^^

 

その際は必ず、↓の条件を守った上で

トレーニングに励んで下さいね!!!

 

まずは3ヶ月トレーニングを続ける上での条件

•トレーニングは最低週2回(筋肉の超回復を利用)     【過去記事#2】

•家でダンベル使用し、上半身/下半身ともに鍛える【過去記事#5】

トレーニング後30分以内にプロテイン摂取             過去記事#6】

 

asarikun.hatenablog.com

 

asarikun.hatenablog.com

 

この3点を守った上で、トレーニングをずっと

続けていけばもう怖いものなしです!カラダは

知らないうちに絞れていくこと間違いなし:D

 

このブログを読んでくださってる人全員で

励まし合って、鍛えられれば最高ですね!

みんなで頑張っていきましょう!!!!!

 

次回テーマですが、今のところ思いついて

いないので、予告なし、で次回は記事書いて

いきたいと思います!よろしくお願いします^0^