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誰でも簡単!肉体改造ABC! たった週2回の筋トレーニングと運動後のプロテイン! 3ヶ月で-5kgと筋肉質なカラダをゲット!

【#1 はじめてみました!】さらば、過去のだらしないカラダッ!

【記念すべきムキブロ1回目!】

 こんにちは、あさりです。

ブログ読んでくださり、ありがとうございます!

このブログでは主に以下の人をターゲットに記事書いていこうと思ってます!

恐らく多くの人は当てはまるんじゃないかなと思うので、1人でも多くの人に

読んでもらい、自分と同じように実践していってもらえたら嬉しいです!

 

<このブログの対象読者>

1)最近運動する機会がめっぽう減ってしまっている。

2)カラダをみるとお腹ぽっこり横腹にはたっぷりの脂肪がある。

3)何とか体重を落としてカラダしぼりたいけど、その方法がわからない

4)筋トレはしているけど、なかなか思ったように筋肉がつかない

5)結局続かなくなってまた元のカラダに...根気よく続かせる方法を知りたい。

 

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↑の悩みに対して、このブログが提案する解決方法をキーワードで書くと、

 

「週2回の筋トレ、プロテイン、ダンベル(家トレ)」

 

たったこの3つです。どうですか?今すぐにでも始められそうでしょ?

 

テレビや雑誌で取りあげられる一般的な宣伝は、

 

「週3回筋トレ、プロテインは複数種類、ジムでのトレーニング」です。

 

よって、

 

提案:週2回、プロテイン1種類、家トレ → ◯

従来:週3回、プロテイン1種類以上、ジムトレ →  △

 

あくまで私の持論ですが、カラダを鍛える、体重を落とすことによって

↓で触れるような好循環が期待できると考えています。

 

★好循環

カラダを鍛える、体重を落とす⇒自分に自信がつく⇒気持ちが前向きになる

⇒人とのコミュニケーションにおいても堂々と自分が出せる⇒笑顔になる

 

☆悪循環

食べてばかり、運動なしの生活⇒だらしないカラダになる⇒自信をなくす

⇒気持ちもネガティブになる⇒人と話すのが億劫になる⇒外に出なくなる

 

☆のような生活はぜひとも避けたいですよね?僕もそう思います。

 

だからこそこのブログでは、上記で述べた方法がどこまで本当なのかを、

私が実験台になって、身を以て体験し、皆さんに伝えたい。

また皆様にも私と同じ時期に筋トレを始めて頂き、同じタイミングで

素晴らしい効果を感じていただきたいなと願う所存です。

 

さてさて、あまり長々と書いていても仕方ないので、さっそく戦闘準備を

整えるべく、プロテインを初めて買ってみることにします!次回更新時に

プロテイン摂取の重要性含めお話します。

 

なお、このブログでは一貫して下記内容には触れませんのでご了承下さい。

 

<記載対象外項目>

各トレーニングの実践方法(余程間違ってない限り大差ないと考えます)

 

最後に、次回の記載テーマ予告をして、記念すべき1回目のブログを終えます!

 

<次回テーマ(予告)>

1)週2回トレーニング有効な理由、たった2回で十分な理由

2)プロテインが重要な理由

 

ご覧頂きありがとうございました!ではまた次回のムキブロで^^

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